無添加白髪染めは、頭皮にもいいので、おススメ。 [美容]

「転職をしようかな」と友達に相談すると、
「ウチのお店が、人が足りなくて困っているみたい。うちに来る?」と言われてしまいました。

いざ、辞めるとなると、腰が引けてしまいます。

仕事にも慣れて、楽しさとか手抜きも覚えてきたところで、
また、新しい場所で一から覚えるのも大変だし、

どうしようかな・・って悩んでいます。

時給もアップしてくれるみたいだけど、まあ、転職したらしたで、いろいろあるかもしれませんよね。

それと、美容院で染めてばっかりなのに、白髪が出てくるので、
ショックです。

前に抜いていたら、ハゲそうになったので、絶対に白髪は抜かないほうがいいですよ。

ネットで調べたら、無添加白髪染めがいいそうです。

試してみました。

髪の毛がサラサラで、白髪もきっちり染まりました。

毎月使ってみます。

美容院代が浮いてくるので、旅行にでも行こうかな・・?
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。