私が脱毛をはじめるきっかけはコレです [脱毛]

私ついに脱毛を決めました

私を知っている人ならきっとびっくりするでしょう。

なにせ今までおしゃれや美容についてはまったく無頓着だったから。

なぜ脱毛をする気になったかというと・・・・

彼氏ができたからです。

もし彼と温泉旅行でも行くことになったときに
ボーボーだと恥ずかしいですよね。

きっかけが不純だと言われればそれまでだけど
もしかしたら彼が運命の人で結婚する人かもしれないじゃないですか。

ムダ毛で失敗したくないんです。

onsen1.JPG

まずはワキからと思ったのですが、いっそのこと全身脱毛することにしました。

思い切ってVIOもしちゃおうかと思ってます。

ワキだけつるつるで手足がチクチクだとそれはそれで不自然ですよね。

なるべく彼には脱毛に通っていることバレたくないから
こっそりと通うことにします。

ある程度きれいになるまでは温泉旅行はおあずけになりそうです。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。