オルビスプチシェイク激安だから、続けられます。 [ダイエット]

仕事は、大変だけど、楽しいですね。

自分に向き不向きの仕事はあると思います。

大学のころ、いろんなバイトをしました。

学生時代のバイトって、むちゃくちゃ安いですよね。

一番高かったのが、コンパニオンのバイト。
怪しいのかな・・って思っていったところ、思いのほか、きちんとしていて、
良かったです。
パーティ会場に行って、お皿を下げたり、お飲み物を持って行ったりする仕事でした。
上の人から、名刺とかもらったら、ダメですよ。なんて、言われていたので、
ワクワクしていましたが、誰からももらえませんでした。

こちらは、お腹がすいているのに、残ったお皿には、おいしいものがたくさん。

持って帰れないし・・。
おいしそうでした。

でも、いろんな仕事をしましたが、結局は、人と人の仕事ですよね。

人に対してどう接客するかは、どの仕事でも共通しています。

見た目も気になるので、オルビスプチシェイク激安で痩せる努力をしています。

やっぱり、キレイな方がいいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。