ダイエット ブログトップ

オルビスプチシェイク激安だから、続けられます。 [ダイエット]

仕事は、大変だけど、楽しいですね。

自分に向き不向きの仕事はあると思います。

大学のころ、いろんなバイトをしました。

学生時代のバイトって、むちゃくちゃ安いですよね。

一番高かったのが、コンパニオンのバイト。
怪しいのかな・・って思っていったところ、思いのほか、きちんとしていて、
良かったです。
パーティ会場に行って、お皿を下げたり、お飲み物を持って行ったりする仕事でした。
上の人から、名刺とかもらったら、ダメですよ。なんて、言われていたので、
ワクワクしていましたが、誰からももらえませんでした。

こちらは、お腹がすいているのに、残ったお皿には、おいしいものがたくさん。

持って帰れないし・・。
おいしそうでした。

でも、いろんな仕事をしましたが、結局は、人と人の仕事ですよね。

人に対してどう接客するかは、どの仕事でも共通しています。

見た目も気になるので、オルビスプチシェイク激安で痩せる努力をしています。

やっぱり、キレイな方がいいですよね。
nice!(0) 

減量 エステで憧れのボディーをゲット [ダイエット]

最近、「転職しようかな~」と思っています。

今の職場は、まだ、1年目なのですが、もしかして、「リストラ」されるかもしれません。

お店の売り上げが悪いし。。

売り上げが悪いのは、私のせいではないとは思うのですが・・。

ただのパートなので、いつやめてくださいと言われるかもしれません。

そういうの、キツイな・・と思って。

それだったら、正社員で探そうかな・・と。

自分のやりたいことは決まっているし、思い切ってその道へいくかどうか悩んでいます。

そうなると、大幅に年収はアップする予定です。
でも、相当忙しいだろうし。

お金もほしいけど、やりがいもほしいという贅沢な私です。
贅沢と言えば、減量エステで、
メリハリボディーになりたいという目標もあります。

何もかもうまくいかないとは思いますが、
自分の人生って一度きりだもんね。

好きなように生きたいというのがありますね。
nice!(0) 

オルビスプチシェイク置き換えダイエット [ダイエット]

ケータイ変えました。
スマフォにしようかほんとに迷ったんだけど、やっぱ今回は普通ので。デモ機触った感じ、文が打ちにくいんだよね…。慣れたら大丈夫ってきくけど、もう今の打ち方が指で覚えてるわけじゃない?いまさらなおせないかなあ。
今までずっとポリシー?でデフォルトの着メロだったんだけど韓国着うたフルに変えてみたよ!ハマり具合がやばいかも?(笑)

そうだ、オルビスプチシェイクをはじめてみました!知ってるかな?
食事をダイエット食品に置き換える、「置き換えダイエット」っていうんだって。
フルーチェみたいなかんじ?でおいしいし、結構量もあるから食べた感があるんだよね。これでカロリーが低いんだからありがたいわあ( ̄▽ ̄)

カロリー無理に抑えるだけじゃなくて、栄養手軽にとれるのがいいよね。いきなり夕飯置き換えるのはしんどいかな?って思ってまずは朝食置き換えてみたんだけど、朝栄養とってるせいか午前中も頭働くようになった!これは思わぬ副作用?(笑)

トラックバック(0) 
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。