風水占い 恋愛運アップって、試してみる価値あるかも? [占い]

わたしの友達は、風水に凝っています。

子供の塾とか、学校選びも風水で決めるそうです。

「例えば、どんなふうに決めるの?」
って聞いたら、
「日が当たっていないところは、絶対にダメ。
暗いところは、絶対にいかない。
気分が悪くなるもん。」
だって。

まあ、お店に入って、感じいいな~とか、なんかイヤな感じとかありますよね。

風水っていうのは、直感的なものかもしれません。

わたしも一応、家に風水を取り入れています。

家の明るい窓のあたりに、色とりどりの小さいガラスを、透明な器にいれています。
そうすると、邪気が逃げていき、幸運が来るそうです。

友達に独身の子がいるので、
風水占い 恋愛運アップを教えてあげました。

やっぱり、風水はいいですよ。

気分が違いますね。

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。