簡単ダイエットなので、ラクラク。ストレスなしです。 [美容]

仕事の関係で、業者の人と話す機会があります。

面白い人で、いろいろと話をするのですが、その人から聞いた話です。

その人が、交通事故があったところをたまたま車で通りかかったそうです。
その時に、胃がむちゃくちゃ痛くなって、それからずっと胃がおかしくて、食欲がなくなったそうです。
明日、胃カメラの検査をするという時になって、
奥さんが、知り合いの霊能者に相談したらしいのです。
交通事故のこととか何も言わなかったのに、
電話してすぐ、
「ご主人、お腹がおかしくない?交通事故の現場に通りかかってない?」
その人は、奥さんには何も話していなかったので、
奥さんはそのとおりに話をすると、
「え~。何でそんなことわかるん?」
と驚いたそうです。

結局、お祓いをしてもらったら、すぐによくなり、
胃の検査も何もなかったそうです。

怖いですね。憑きやすい人がいるらしいですよ・・・。


友達から、簡単ダイエットを教えてもらったので、実行しています。
簡単なので、飽きっぽい私でも続けることができそうです。

あと、2~3kgは痩せたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。