相性占い 両想い 恋愛に愛をかける。 [占い]

転職をしようかと悩んでいましたが、結局、今のところで頑張ることにしました。

条件がいいところはいくらでもあるけど、でも、また、仕事をいちから覚えなくてはならないのは、
正直言ってキツイです。

今は、仕事に慣れているので、何もかもスムーズで、問題なくやっています。

仕事に慣れるまでは、正直大変でした・・。

人に聞いたり、怒られたり・・。

いろいろ経験を積んでやっと慣れたといった感じです。

経験って、お金では買えないものですね。

つくづく思います。

相性占いで両想い恋愛をやる余裕が生まれています。

慣れるまで余裕も何にもなかったので、余裕ができるってことはウレシイデス。

転職を気軽にしてしまう人もいるかもしれませんが、
やはり、慎重さもいりますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:占い

相性占いで、幸せを呼び込みましょう。 [占い]

この前から、転職を考えていますが、

でも、今の仕事に慣れてきているし、やっぱり、ここで頑張るしかないかな・・って思っています。

職場の近くにある、自分の好きなお店とかも開拓したし、
なりより、この町が好きだし。

仕事が面白くないのは、当たり前ですよね。

仕事が面白いなんて、言う人は、あまり、というか、ほとんどいないのではないでしょうか?

やりがいがあるのは、いいと思うけど、ほとんどの人は、やりがいだけでは、仕事はできないと思います。

まあ、いろいろ悩みますが、そんな時は、
相性占いで、占って楽しんでいます。

いろんな占い師の人が占ってくれるので、悩んでいる時とか、
背中を押してもらいたいとき、結構、頼りにしています。

決断は、自分なのだけど、でも、誰にも相談できない時は、頼っちゃいます。


1日を楽しむことが一番かなって最近思えるようになりました。

楽をすることも大切です。
タグ:相性占い
nice!(0) 
共通テーマ:占い

相性占い結婚運・恋愛占いでワクワクする春です。 [占い]

NHKのオンデマンドで、重松清の「とんび」を見ました。

やっぱり、堤真一は、ピッタリの役柄で、
小泉今日子も色っぽくて、とってもいいドラマでした。

映画にしてもいいぐらいでしたね。

連続ドラマでもいいぐらい。

でも、本の中のいいところばかりが凝縮されていて、
期待外れではなかったです。

ただ、主人公に赤ちゃんが生まれたときに歌う歌は、「こんにちは 赤ちゃん」だったのに、
「かわいいベイビー」になっていました。

まあ、どちらでもいいけど、でも、本では歌詞に重点を置いていたのに、
その部分はカットされていましたね。

その点は、惜しいな~と思いました。

もう、春で、恋の季節です。

相性占い結婚運・恋愛占いで、いいな~と思う人を占っています。

すごい当たるという口コミが多いですね。
nice!(0) 
共通テーマ:占い

上地一美 占いは、怖いぐらい当たる・・ [占い]

わたしの趣味は、読書です。
重松清は、だいたい読んでいますね。
読みやすいし、心があったまるお話が多いです。
気持ちが疲れたときに読むのがおススメですね。
今、重松清の「とんび」を読んでいます。
今年の1月にNHKがドラマ化したそうで、また、オンデマンドで見てみようと思います。
堤真一がでているので、見たいな~と特に思いますね。
堤真一は、年齢を重ねるにつれていい俳優さんになって来たな・・って思いますね。
小泉今日子もでているみたい。
日本人の原点をもう一度確かめる感動の物語です。
是非、おススメですね。

上地一美占いをしています。
この人の占いは、怖いくらい当たりますね。
いろんな悩みがあるときに、ついつい頼ってしまいます。
でも、それで解決をするなら、いいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

風水占い 恋愛運アップって、試してみる価値あるかも? [占い]

わたしの友達は、風水に凝っています。

子供の塾とか、学校選びも風水で決めるそうです。

「例えば、どんなふうに決めるの?」
って聞いたら、
「日が当たっていないところは、絶対にダメ。
暗いところは、絶対にいかない。
気分が悪くなるもん。」
だって。

まあ、お店に入って、感じいいな~とか、なんかイヤな感じとかありますよね。

風水っていうのは、直感的なものかもしれません。

わたしも一応、家に風水を取り入れています。

家の明るい窓のあたりに、色とりどりの小さいガラスを、透明な器にいれています。
そうすると、邪気が逃げていき、幸運が来るそうです。

友達に独身の子がいるので、
風水占い 恋愛運アップを教えてあげました。

やっぱり、風水はいいですよ。

気分が違いますね。

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。