減量 エステで憧れのボディーをゲット [ダイエット]

最近、「転職しようかな~」と思っています。

今の職場は、まだ、1年目なのですが、もしかして、「リストラ」されるかもしれません。

お店の売り上げが悪いし。。

売り上げが悪いのは、私のせいではないとは思うのですが・・。

ただのパートなので、いつやめてくださいと言われるかもしれません。

そういうの、キツイな・・と思って。

それだったら、正社員で探そうかな・・と。

自分のやりたいことは決まっているし、思い切ってその道へいくかどうか悩んでいます。

そうなると、大幅に年収はアップする予定です。
でも、相当忙しいだろうし。

お金もほしいけど、やりがいもほしいという贅沢な私です。
贅沢と言えば、減量エステで、
メリハリボディーになりたいという目標もあります。

何もかもうまくいかないとは思いますが、
自分の人生って一度きりだもんね。

好きなように生きたいというのがありますね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。