相性占い結婚運・恋愛占いでワクワクする春です。 [占い]

NHKのオンデマンドで、重松清の「とんび」を見ました。

やっぱり、堤真一は、ピッタリの役柄で、
小泉今日子も色っぽくて、とってもいいドラマでした。

映画にしてもいいぐらいでしたね。

連続ドラマでもいいぐらい。

でも、本の中のいいところばかりが凝縮されていて、
期待外れではなかったです。

ただ、主人公に赤ちゃんが生まれたときに歌う歌は、「こんにちは 赤ちゃん」だったのに、
「かわいいベイビー」になっていました。

まあ、どちらでもいいけど、でも、本では歌詞に重点を置いていたのに、
その部分はカットされていましたね。

その点は、惜しいな~と思いました。

もう、春で、恋の季節です。

相性占い結婚運・恋愛占いで、いいな~と思う人を占っています。

すごい当たるという口コミが多いですね。
nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。