黒カラコン度ありは、会社に行くとき使っています。 [美容]

前まで、ずっとメガネをかけていました。
小学生のころからだから、もう、何十年もです・・。

でも、コンタクトにしようと思って、買ってみました。

黒カラコン度ありを使ってみました。

友達から、「黒だし、ハデでないから、これから始めてみたら?」とおススメされたので、
早速購入しました。

会社につけていきました。

「雰囲気変わったね~。」と上司の人とか、同僚に言われちゃいました。

「そっちの方がいいよ。」とも言ってくれる人が。

送料無料だったので、また、今度は、違う色にも挑戦しちゃおうかな・・?

コンタクトの種類のよって、割れるものがあると聞きましたが、
GLAMのコンタクトは、品質がしっかりしているので、今のところ割れません。

品質もいいし、付け心地もいいし、文句ないですね。

おススメですよ。。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

無添加白髪染めは、頭皮にもいいので、おススメ。 [美容]

「転職をしようかな」と友達に相談すると、
「ウチのお店が、人が足りなくて困っているみたい。うちに来る?」と言われてしまいました。

いざ、辞めるとなると、腰が引けてしまいます。

仕事にも慣れて、楽しさとか手抜きも覚えてきたところで、
また、新しい場所で一から覚えるのも大変だし、

どうしようかな・・って悩んでいます。

時給もアップしてくれるみたいだけど、まあ、転職したらしたで、いろいろあるかもしれませんよね。

それと、美容院で染めてばっかりなのに、白髪が出てくるので、
ショックです。

前に抜いていたら、ハゲそうになったので、絶対に白髪は抜かないほうがいいですよ。

ネットで調べたら、無添加白髪染めがいいそうです。

試してみました。

髪の毛がサラサラで、白髪もきっちり染まりました。

毎月使ってみます。

美容院代が浮いてくるので、旅行にでも行こうかな・・?
nice!(0) 
共通テーマ:美容

産後 お腹は、何とかしないとね。後で後悔するよね。 [美容]

もしかして、転職?って、最近思っています。

わたしは、産休に入る人の代わりにパートで入ったので、
その人が産後復帰したら、別のお店に行ってもらうかも?って言われていました。
でも、他のお店は、いろいろ人間関係が複雑で、精神的にキツイらしい。

すると、産休に入った人が復帰するとのことを聞きました。

でも、別のお店で復帰するとか。
私と交代というのもありえるので、不安です。

せっかく慣れてきたところなのに、お店を変わりたくないな・・。

その人が、産後のお腹を何とかしたいと言っていたのを思い出しました。

一人目を産んだときは、ケアをしていなかったので、大変だったみたい。

今度は、きちんとしたいといっていたけど、どうなったかな・・。


タグ:産後 お腹
nice!(0) 
共通テーマ:美容

簡単ダイエットなので、ラクラク。ストレスなしです。 [美容]

仕事の関係で、業者の人と話す機会があります。

面白い人で、いろいろと話をするのですが、その人から聞いた話です。

その人が、交通事故があったところをたまたま車で通りかかったそうです。
その時に、胃がむちゃくちゃ痛くなって、それからずっと胃がおかしくて、食欲がなくなったそうです。
明日、胃カメラの検査をするという時になって、
奥さんが、知り合いの霊能者に相談したらしいのです。
交通事故のこととか何も言わなかったのに、
電話してすぐ、
「ご主人、お腹がおかしくない?交通事故の現場に通りかかってない?」
その人は、奥さんには何も話していなかったので、
奥さんはそのとおりに話をすると、
「え~。何でそんなことわかるん?」
と驚いたそうです。

結局、お祓いをしてもらったら、すぐによくなり、
胃の検査も何もなかったそうです。

怖いですね。憑きやすい人がいるらしいですよ・・・。


友達から、簡単ダイエットを教えてもらったので、実行しています。
簡単なので、飽きっぽい私でも続けることができそうです。

あと、2~3kgは痩せたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

体質改善代謝には、これがいいですね。ストレスなしに痩せれました。 [美容]

女性は、いつまでも綺麗でいたいというのは永遠のテーマだとは思いませんか?

お年寄りだって、女性であれば、キレイでいたいと思うはずです。
実際そうですね。

わたしの知り合いで、老人施設にお化粧のサービスを行っている方がいます。
車いすに乗っている方でも、どんなお年寄りでも女性であれば、
お化粧をしてあげると、大変喜び、笑顔が出てきて、食欲も出てくるそうです。

自分がキレイになるということは、生きているということなので、
とても大切なことだと思いましたね。

わたしも、少し太り気味なので、体質改善代謝しようと思って、最近始めました。

体質を変えると、代謝もよくなり、痩せやすくなりますね。

わたしもオンナですから、いつまでも綺麗でいたいです。

頑張ります。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。