産後 お腹は、何とかしないとね。後で後悔するよね。 [美容]

もしかして、転職?って、最近思っています。

わたしは、産休に入る人の代わりにパートで入ったので、
その人が産後復帰したら、別のお店に行ってもらうかも?って言われていました。
でも、他のお店は、いろいろ人間関係が複雑で、精神的にキツイらしい。

すると、産休に入った人が復帰するとのことを聞きました。

でも、別のお店で復帰するとか。
私と交代というのもありえるので、不安です。

せっかく慣れてきたところなのに、お店を変わりたくないな・・。

その人が、産後のお腹を何とかしたいと言っていたのを思い出しました。

一人目を産んだときは、ケアをしていなかったので、大変だったみたい。

今度は、きちんとしたいといっていたけど、どうなったかな・・。


タグ:産後 お腹
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。