上地一美 占いは、怖いぐらい当たる・・ [占い]

わたしの趣味は、読書です。
重松清は、だいたい読んでいますね。
読みやすいし、心があったまるお話が多いです。
気持ちが疲れたときに読むのがおススメですね。
今、重松清の「とんび」を読んでいます。
今年の1月にNHKがドラマ化したそうで、また、オンデマンドで見てみようと思います。
堤真一がでているので、見たいな~と特に思いますね。
堤真一は、年齢を重ねるにつれていい俳優さんになって来たな・・って思いますね。
小泉今日子もでているみたい。
日本人の原点をもう一度確かめる感動の物語です。
是非、おススメですね。

上地一美占いをしています。
この人の占いは、怖いくらい当たりますね。
いろんな悩みがあるときに、ついつい頼ってしまいます。
でも、それで解決をするなら、いいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。